2012年7月3日火曜日

木を植えた人

こんにちは

まだ身体が痛くて木登りに復帰できていません。
僕はダメな奴です。

木を植えた人というお話しを知っていますか?

有名なお話しなので皆さん知っているかもしれませんが、
僕が幼少期に、初めて真剣に感想を伝えたくて書いた読書感想文だということも、有名な話だと思います。

思い出して2点反省しました。
2点とも主人公を尊敬している部分なのにというところなんですが

①あんなに真剣に植え続けた木を簡単に折ってしまいました。

②誰になんと言われても木を植え続けた事が素晴いと感銘を受けたのにも関わらず、毎週登るという自分の目標を忘れていました。

これからは木登りをしないにしても週末には更新を続けて行きます。

良かったら又読んでみて下さい。
「木を植える人」です。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4751514318

0 件のコメント:

コメントを投稿