2012年7月8日日曜日

実践-2

こんにちは

本日は駒沢オリンピック公園に来てみました。
駒沢オリンピック公園総合運動場

マグルはかなり多いですが
かなり多い為なのか、都会の他人への無関心さ故かは判りませんが
誰も木に登っている僕を認識しておりませんでした。

まず1本目です。
根元から太くかなり登り易そう
簡単に登れてしかも木の上でお弁当を食べられる位です。
そうだっ!この気持ちよさだと気づかされます。
座れる上、足の置き場に不自由しない


2本目
これなんか寝転べる
背中も無事に治りかけているから簡単な木を選んだだけでしたが
それでもかなり気持ちい〜〜という事。

木の上は気持ちい〜〜〜〜

創世のアクエリオン見てみたいと思います。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿