2012年8月17日金曜日

実証実験-1

こんにちは

最近忙しくしてまして
2週間程配信が出来ておりませんでした。

楽しみにして下さっている2〜3名の読者の方、申し訳御座いません。


今回は前々よりTESTしようとしておりました
自作命綱の実証実験をしてみました。
場所は福島県某所にある鉄棒を利用しております。

参加してくれたのは
一度コメントを下さっている
『麹』さんです。

カラビナの使い方が難しい様です。



どうでしょうか?
意外と良く出来ています。

しかし私も実際試しましたが
やはりハーネスに比べると大分痛いです。

命だけは助かるという代物なので
未だお子様には薦められませんね。
やはりハーネスは必要そうです。




では、また来週

おやすみなさい


協力: 麹さん

0 件のコメント:

コメントを投稿